外呑みの記憶

Road of surrender.

おと@浅草

f:id:sotonominokioku:20181012000926j:image

ちょいとミッションがあり、寄り道。

f:id:sotonominokioku:20181012000952j:image

TXの方なので、観光客は皆無。

f:id:sotonominokioku:20181012001032j:image

本日の白ハーフボトルはこちら。左側をいただきました。

f:id:sotonominokioku:20181012001120j:image

一人なので、お刺身をハーフサイズにしましょうか?とご提案いただく。7種一切れずつ。白身はややエイジング。美味い。

f:id:sotonominokioku:20181012001359j:image

赤はこちら。ちょっとツーぶって右側。白も赤も本当に美味いワインです。

f:id:sotonominokioku:20181012001647j:image

ポークソテー、プールノワゼットソース。こちらもハーフにしましょうか?とご提案いただくが、1つ食べますと。これが正解。ワインも美味いし、肉柔らかいし、バターソースいい味だし。美味いし、多分、お値段もいい感じ。

 

学芸大学駅の鳴神での経験からのマキコレだそうで。これから、ちょいちょい、マキちゃんの酒が置いてある店、探索してみようかな。