外呑みの記憶

Road of surrender.

ラーメン二郎 会津若松駅前店@会津若松

f:id:sotonominokioku:20180304134243j:image

会津若松駅前店 外待ち1 1010

 f:id:sotonominokioku:20180304134248j:image

器が可愛い。

f:id:sotonominokioku:20180304134343j:image

小(少なめ)野菜少なめニンニク少なめアブラ。麺の少なめは忘れられた模様も、大した量でなかったので無問題。別にマズイ訳じゃないですんですよ。デロは嫌いじゃないんだけど、どちらかというとブヨ、ド乳化も何故かブタの出汁がイマイチ感じられない、三枚肉と腕が1枚ずつなブタも腕がややツナ、終いには卵すら味が薄い気がしちゃって…。幸い、久々にお願いしたニンニク少なめもグッチョイス。さらにカラメボトル発動しちゃったもんね。

 

理由は解ってるんですよ。栃木との比較だからなのよ。それだけ栃木が美味いんだよ。それに加え、他の方以上に、恭ちゃんに優遇してもらってるんですよ。