外呑みの記憶

Road of surrender.

宇ち多゛@京成立石

f:id:sotonominokioku:20181016154504j:image

ちょいと仕事に手間取って、2周目先頭、いわゆる指くわえ待機。30分で鍋前一番純ちゃん寄り。ルービーをお願いすると、マスターから、全部あるよとの事。久々のコブクロ

f:id:sotonominokioku:20181016154712j:image

アカイノもらってから、ハツモトアッタラ。今日の煮込みは美味かった。ごっついハツモト、アブラのいいトコ、カシラっぽいトコまで。バターの様な動物性の脂が堪らない。

f:id:sotonominokioku:20181016155204j:image

まだカタイノもあるよと、マスターからのオススメには応えねばならね。ハツイレテ。カタイノの方が好き。

f:id:sotonominokioku:20181016155421j:image

いつもの。カシラの肉肉しさ。カラジオだよね。

f:id:sotonominokioku:20181016155831j:image

最後に悩みに悩んでスクナイノタレ。脂っこい。当たり前だけど。

 

…年取ったな。アブラもキツイし、何よりタレが効いちゃう。酒も2半でギブです。でもやめられないね。