外呑みの記憶

Road of surrender.

ゑびす@四つ木

f:id:sotonominokioku:20180218201029j:image

f:id:sotonominokioku:20180218201031j:image

わざわざ遠回りしなくても…なんだが、どこにしようかと彷徨ってる時って、奥底にゑびすに行きたいという欲望があるんだよね。

f:id:sotonominokioku:20180218201315j:image

f:id:sotonominokioku:20180218201458j:image

フサ様とアイコンタクトで処方いただいたボールをマッハで飲み干し、おかわりからのシマアジ刺。

f:id:sotonominokioku:20180218203655j:imagef:id:sotonominokioku:20180218203659j:image

今日はあっさりいきたかったので、湯豆腐をば。この人参の飾り切りがゑびすらしいのよ。

f:id:sotonominokioku:20180218203832j:image

かしらバター。あっさりじゃなかったんかいッ!(笑)

f:id:sotonominokioku:20180218204014j:image

かしらバターにて打ち止めの予定だったんだけど、かよちゃんスマイルについつい…。今日のはかなりハード目。いつもが千住だとしたら、今日のは小金井(意味不明)

もう一本早いバスに乗りたかったんだけど、賄いのピザ(コストコ製)がガチガチすぎたので、致し方なく。。。