外呑みの記憶

Road of surrender.

ながほり@大阪 玉造

f:id:sotonominokioku:20180520170140j:image

f:id:sotonominokioku:20180520155532j:image

カウンター端のあまりええ席やないけど、そこで良ければええで!とマスター。意外とフランク。

f:id:sotonominokioku:20180520155536j:image

お酒のメニュー見ると、有名銘柄ズラリズラリ…。困ったあげく、記念だから…とお願いすると、「はい!〇〇さん、十四代入りましたー!!」と。恥ずかしいわ!

f:id:sotonominokioku:20180520155819j:image

カプなお酒は嫌だったのでもらった磯自慢がまさかのカプ。お造り盛り合わせは、1切れづつ…盛ってない(笑)

f:id:sotonominokioku:20180520160325j:image

安定の都美人。

f:id:sotonominokioku:20180520160411j:image

一寸豆とイサキ(確か)

f:id:sotonominokioku:20180520160712j:image

而今が特純だったのでお願いし、名物ですとおすすめいただいたあんかけハーフ。やっと庶民の味。

 

お上品なお店でした。ホールの若い子の接客が素晴らしい。良く教育されている。私の担当の彼(名前失念…ゴメン!)は、3年後、広島に自分のお店を持つ為に、宇和島から出てきたそうな。彼とここと広島での再会を約束した。