外呑みの記憶

Road of surrender.

インデアンカレー まちなか店@帯広

本日も初歩的なミスを犯し、しばしタクシーの運ちゃんとドライブ。後にこの運ちゃんと運命的な再会を果たすので、これも縁だ。

f:id:sotonominokioku:20180415193948j:image

某所で散財し、開店に合わせ訪問。本当は昨日の〆に寄るつもりだったんだけど、最近、閉店時間が早まったのを、貼り紙で知る。

f:id:sotonominokioku:20180415194131j:image

インデアンカツ。ご飯残しちゃったので、少なめにすれば良かった。申し訳ない。運ちゃんも言ってたが、帯広人のソウルフード。運ちゃんの奥さんも月に1〜2度、これが食べたくなり、ルーお持ち帰りをするそうだ。

 

大阪のインディアンカレーとは似て非なるもの。味はごくごく一般的なカレー。ソウルフードとはそういうものなんだよね。ご馳走様。美味かった。