外呑みの記憶

Road of surrender.

ラーメン二郎 札幌店@札幌

f:id:sotonominokioku:20180415165601j:image

寄らねばならないもう1件。1015外待ち1。PP奪えず。なんか我が師も同じ状況だったことがあったな(笑)

f:id:sotonominokioku:20180415170238j:image

「お久しぶりです、2年ぶりっスネ!」少し痩せて、より男前になった純ちゃん。新潟で飲んだのが最後でしたね。5周年おめでとうの1Lパックのジャスミン茶(何故1Lパックなのか知ってる人は上級者だぜ)と、結婚おめでとうのマキコレのスパークリングワインを渡し、お礼にそのパックのジャスミン茶のお裾分け。いやいや、持参してるから(笑)

f:id:sotonominokioku:20180415165741j:image

小豚少なめ 野菜少なめアブラ

ド乳化。みりんの甘みとにんにく漂う、しっかりカラメプースー。キャベツ比が半端ない野菜はかなりシャキ。巻きバラはホロホロ。アブラは甘く柔らかい。ブヨデロ麺はお久しぶり。嗚呼、札幌二郎。

f:id:sotonominokioku:20180415170921j:image

先週もゴルフで東京、そして明日は会議で東京。社長業も忙しいな(笑)100切れる様になったら、勝負を申し込むから覚悟しとけよ。

 

頑なにゴルフを拒むイザー氏。頑なに剣道やってるイザー氏。多分嫁NGなんですよなイザー氏(笑)JJ、今度はもろはくで飲もうね!